52歳でまさかの解雇通告〜目差せケアラー

急に約19年間勤めた会社を退職する事になり、新たな生活が始まるぞぉ~。私52歳。再スタート切るには、少し厳しい〜(笑)

9月が終わる〜

介護職の仕事に就いてから、

楽しいけれど、疲れて即寝の日々。

 

昨日は早手だったので、4時に起きて6時半に出勤。

日勤は5時過ぎに起きて8時過ぎに出勤してます。30分歩いて。

 

いい運動ですよ。往復1時間の徒歩。

 

30分歩いて出勤していると言うと、ビックリされます。

 

車社会ですしね〜

   なんで歩くの?

なんて聞かれます。(笑)

 

不思議と歩くのは苦になりません。

まぁ、疲れてる時や、大雨の時は嫌ですけどね。

 

あと、階段も。

10階位までなら、階段使います。

 

2階までなのに、エレベーター待ちの人の多いこと。

階段が早いのにって思ってしまいます。

 

 

ぴんぴんコロリを目指してますからね〜(笑)