52歳でまさかの解雇通告〜目差せケアラー

急に約19年間勤めた会社を退職する事になり、新たな生活が始まるぞぉ~。私52歳。再スタート切るには、少し厳しい〜(笑)

コロナワクチンを接種した

f:id:hinoe4246:20210618230036j:plain
コロナワクチンの接種が終わりました

受けるリスクと受けないリスク
賛否両論おありでしょうが
私は受けちゃえ~派なので
さっさと腕を差し出しました

うちの私設では100名近く接種して、
多かった副反応で、接種部の腕の腫れや痛み、
腕があげにくいなどの症状が、数名程度
発熱がみられた職員が1名

利用者様に関しましては
63名が接種されましたが
全ての方で、特に気になる反応は起こらず

副反応に関しては情報が様々で
不安もありましたので
大事に至らずホントに良かった

ワクチン接種で、コロナ発症も
早く抑えられるといいですよね


飲食店をはじめ、このコロナにより
生活仕様の変更や窮地に立たされておられる
色んな職種の方の生活環境が
早く落ち着くことを心より願っています