52歳でまさかの解雇通告〜目差せケアラー

急に約19年間勤めた会社を退職する事になり、新たな生活が始まるぞぉ~。私52歳。再スタート切るには、少し厳しい〜(笑)

今週のお題〜

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

f:id:hinoe4246:20190504005617j:plain

菊池のお土産、美味しかった

何十年振りに仕事無しの、がっつりGWです。

しかも無職になってしまってるし、複雑ですわ。

 

元アパレルなので、土日祝日は当然仕事で、

法事か結婚式でもない限り、休むなんて出来ませんでした。

でも、どこに行っても人の多い土日祝日に休むより、

平日の休みの方が、出掛けるのも楽で気に入ってました。

 

んで、この特大GW😊と言ってもねぇ

死ぬほど人混みが嫌いな私は、

引きこもり計画しか立ててませんでした〜

まったく出掛ける気なしだ!

一歩も出ないぞぉ〜

 

引きこもって、午前中はゲームしたり、本読んだり

掃除しながら、午後からは断捨離で物捨てまくり

合間に、お気に入りのカラスのyoutube観て

夜は、初任者研修のテキストまとめ。(ちっとも進まん💧)

 

失業中の私は、それなりにやる事あるんだけど

社会保険の切替にも行けないし、離職票もまだなので

ハローワークにも行けず....。あーあ😔

 

働いていないので、晩酌も控えめにしてます。

なんだかんだで、GWもあと4日になっちゃった。