52歳でまさかの解雇通告〜目差せケアラー

急に約19年間勤めた会社を退職する事になり、新たな生活が始まるぞぉ~。私52歳。再スタート切るには、少し厳しい〜(笑)

退職まであと8日

体力と記憶力の限界を感じる今日この頃

 

すでにブログもサボり気味(早すぎ〜)

 

15年くらい前はめっちゃ、ネットにはまっていたので

 

その頃からブログもやってたし、ホームページも作ったりしてたんだけどね〜

 

あの頃のように、持続力がない💦

 

仕事が忙しいと、ソファに座ったまま寝落ちしちゃうしね(笑)

 

退職まであと8日となり、今頃になり少し焦りも....仕事の段取りとか、抜かりはないか!

なんてね。

 

そして、毎日少しさみしい気持ちも。

通い慣れた道や見慣れた職場と職場の人たち。

 

長年お世話になっている、お客様たち。

 

この19年間、あたり前だったこの生活を終えようとしているかと思うと

 

じ〜ん